Truth is Beauty, Beauty is Truth

イギリスの若くして亡くなった詩人 ジョン・キーツの詩の言葉を借りました

自分にとっての 真実 とは 美しいもの とは …
<< Happy Valentine's Day☆ | main | おもしろ絵本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
笑えれば♪
        「笑えれば」    詞・曲 トータス松本

SpongeBob Square Pantsだよーー☆カワイイ☆とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

子どもの頃から同じ 同じ夢ばかりをみて
だけど今になって 大人になって
立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず

そう信じているのに
なぜか焦って グラついて
ジタバタするけど

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば    
                    歌 ウルフルズ♪

最近 モリモリ勉強中ペン

だんだん 将来の自分 イメージできてきたぞ女

最後に 笑えれば ハハハと笑えれば

そうやって死にたいなー

めっちゃ笑顔のこのキャラクターは
スポンジボブ君です☆海に住んでる スポンジですww
もっと知りたい方はこちら↓

スポンジボブ
| ぽてとちきん | オススメ☆音楽 | 00:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:43 | - | - |
あやあや!ぜんぜんオンラインにならないぞ!ぷんぷん。なんて、そんなに怒ってないから大丈夫。最近もりもり勉強中でいいな!なんか、自由に勉強できるっていいね。こっちに来て、自由に勉強することがあんまりなくなったなぁ。自分の勉強したいこともはじめから用意されてると、なぜかやる気がうせる、、、。わがままかなかな。というわけで、あまり勉強していません。でも、たくさん考えてます。
あや、こいし!話そうね。
| じゅんこ | 2005/02/22 6:48 PM |

じゅーんこーif u take J it's う○こー♪
好きよ☆たまに頭に流れるの この衝撃的なフレーズww
にゃははー オンラインおぉっっと ごめんちゃい
たしかに オフばっかやなw いつかどこかでオンに!
そうねー 自由に勉強かー 
自由がいいのか はっきりしているのがいいのか
どっちがいいんだろう。。。効率的には
目の前にあった方がいいんだろうけど やる気がうせるのも
分かる気がする。けど たくさん考えるのは
誰にも用意できないこと。自分しかできないこと。
やで いいことやねーー(≧∀≦)
あや、じゅんこ、大大大こいし!オンするから
待っててけろ〜〜♪
| aya | 2005/02/23 3:28 AM |

おーもりもり勉強してるのか!!

グレ???w

私ももりもり勉強しなきゃ、したいとか思うんだけど、

思うだけで行動にうつせません!!涙

| まぼ | 2005/03/04 1:40 PM |

最近勉強 ストップ気味…

ガーン…

凹んだり 凸らんだり…

TOEFLってむずいんだね…
| aya | 2005/03/05 1:32 AM |

TOEFLのほうかー!
そっちで難しいなんていってたらGRE死んじゃうんじゃないのー?!w
でも、あやならハイスコアでしょ♪
私もまたTOEFLの勉強しようかな・・
せめてそ語彙増やさないとな・・・。
| まぼ | 2005/03/05 12:54 PM |











一番上へ