Truth is Beauty, Beauty is Truth

イギリスの若くして亡くなった詩人 ジョン・キーツの詩の言葉を借りました

自分にとっての 真実 とは 美しいもの とは …
<< みっけ みっけ | main | 続 氷点 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログおっひさぁ〜
サムくっく
最近毎日聞く〜 サム・クック♪♪
ウルフルズもこの人の歌カヴァーしてて
すごいいい歌 いっぱいやよラブ 
知り合いの音楽やってる人も 好きなんやって

なんかね その人もなんだけど
好きなこと めっちゃ好きや〜ってやってる人の顔って
素敵よねグッド
歌ってるときの サムさんと
歌ってないときの サムさん
表情全然ちがう 
両方魅力的や女

自分のやりたいことやるのって めっちゃ大変やと思う
探すのも大変やし 例えそれが実現しても いいことばっかじゃない
      けど 
やっぱ 探したいし 実現させたい
サムさんみたいに 表情クルクルさせて 生きたい
いつまでも 色んな表情して 生きてたいわ〜楽しい
| ぽてとちきん | オススメ☆音楽 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
まりえだよーん。
有言実行!電話で言ってたとおりコメントしにきました。
この記事?文章?にコメントしたかったの。
なぜって?理由は単純。何だか大阪弁が少し混じってて読んでて面白かったから。笑

3月中は何だかすれ違い多しなうちらだけど、絶対に春休み中に遊ぼうね!まりえはあややとゆっくり話したいぞよ。
お互い予定を確認しつつスケジュールあう日があればlet's hang out!! okay?

ではではまりえは木曜日にNYへ旅立つよ。何かもしお土産で買ってきてほしいものあったらいってちょ♪
| まりえ | 2005/03/01 1:10 AM |

>まりえ〜〜〜♪♪
いらっしゃ〜〜い☆★☆コメンツSunx☆
大阪弁かぁ〜〜ww実は福井弁なんやなぁ〜〜ww
きっと声に出して読んでみたの聞いたら 違いがわかるわ!
イントネーションが全然ちがう!!
福井弁はもっと ダラーーーリ してるのよ!

まり〜に久しぶりに会いたいぬわぁ〜〜〜。。。
ほんとに行き違いだよね、アメリカやら福井やらww
NYか〜〜何がいいだろう。。お菓子☆ははは〜
いっぱい稼いだ分 いっぱい楽しんできてね〜〜♪♪
| aya | 2005/03/01 3:21 AM |











一番上へ