Truth is Beauty, Beauty is Truth

イギリスの若くして亡くなった詩人 ジョン・キーツの詩の言葉を借りました

自分にとっての 真実 とは 美しいもの とは …
<< ふるさと便り | main | かんせい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おとなになったわたし
おとなになったような なっていないような 

わたしだけど

おとなになったんだろうなーって最近思う


だって マイカーで
       人を乗せて車を運転したりしているし

責任ある立場の人と      
       いっちょまえにお話したりしている


育てたハーブで大好きなチキンを料理して
       いえーいってお酒飲んだりしているし

今月のお給料で早速   
       かわいい観葉植物を買ったりしている


上の階の奥さんと 
       心温まるお手紙のやりとりをしているし

オンラインバンキングで   
       お金の管理をしたりしている


面白そうなイベントがあれば
       ほいほーいって出かけていくし

やらなければならないことがあれば      
       納得がいくおわりがくるまで 何時間でも頑張る


やりたいこともいっぱいあるし 
       それを実現するために計画したりもする

しっかりしたりもするし  
       ゆっくりしたりもする


すきなときに寝て すきなときに起きてる(時間の許す限り)

もう誰にも 何にもいわれない(相当おかしくない限り)

すきなものに囲まれて やりたいことをめいっぱいやって

どんどん自分になっていく。


知らない間に 気付いたら、、、 

おとななんだなー。わたしは。ついに。

   おじいちゃんのランプ
| ぽてとちきん | DIARY | 16:58 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - |
子どもとして扱ってもらえないという点では大人になったと思う。大人がしているようなことを自分もしている。でも、はたして本当に本当の意味で大人なのかはわからない。

とりあえず、老けた。
| まぼ | 2013/05/31 4:54 AM |

>とりあえず、老けた。

という最後に(笑)わかるわー。

かずくんとも お互いに老けたねーと

最近よく言い合っていた。


本当の意味で大人なのかは、確かに わからないねー。本当の意味で大人とは。。。どういうことなのだろう。精神面での大人ということかな。

それだったら まだまだだー。
 
| aya | 2013/06/01 12:27 PM |











一番上へ