Truth is Beauty, Beauty is Truth

イギリスの若くして亡くなった詩人 ジョン・キーツの詩の言葉を借りました

自分にとっての 真実 とは 美しいもの とは …
<< One more month | main | 出会いと別れ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ものつくり

 ceramicstea time:)
陶芸 完成!!
わーい わーい
素敵な作品が いっぱいできた
めっちゃ かわいい
自分で作った湯のみで飲むお茶は 格別

Cookie1Cookie2
イースターサンデーに J子とクッキー作った
はじめは まぁるく あとは自由に
(T-シャツ なまこ スマイル などなど!)
ものつくりは 作る過程も楽しいし 
できあがりも 楽しい

気分をリフレッシュしたいときには ものつくりを!

| ぽてとちきん | DIARY | 21:58 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |
おおおーー!ついに出来たんだ!ってか、けこー前だけど・・・。すてきなものがたくさんできたね^^この似た感じの2つは、夫婦ぢゃわんみたいだけど、そうなのかなー??or姉弟ぢゃわん?w
クッキーでなまこ型作ってる人なんてはじめてだけど、ハワイっぽくていいねww私もこの前行った島の海で、なまこウジャウジャ見たよー! あークッキー食べたい。食べよう。今日の夕飯は、クッキーできまりw
| まぼ | 2010/04/07 7:51 PM |

わお♪

陶芸すてき…色々つくってるやんー
| oshizu | 2010/04/08 10:30 AM |

コメント ありがっとう!
>まぼー☆

忙しくて&タイミングあわなくて 作品とりにいけてなかったの。昨日やっと取りに行けたのだ!すてきでしょー♪目に入れても痛くないわー☆
残念ながら夫婦じゃわんでも姉弟じゃわんでもないよ!笑 あえて言うなら 友だちじゃわんだよ!仲良くしている台湾人のおねーさんにあげるのよ:)ほんとはカップ作る予定が 取ってをつけるタイミングを逃して湯のみになりました。。

クッキー食べたかぃ?ハワイの海でなまこはみたことないけど 作ってみた。本物みてみたいなぁ!うじゃうじゃは嫌だけど!

>おしず☆

久しぶり おっしず!元気ですかー?!
陶芸素敵でしょー かわいくてかわいくて
写真とりまくったわ。一生の趣味にしたいわ!

また遊びにきてねん♪
| aya | 2010/04/08 11:55 AM |

おうぃえー!(ピンのまね)
写真が枠からとびてているのが気になる。
おわったらつくったおちょこでお酒のもう!
| J子 | 2010/04/11 10:02 AM |

>J子

コメントありがっとう(笑)
おうぃえー!

写真が枠からとびでているってどゆこと?!
写真のとりかた?
邪魔しにがてら もうすぐ聞きに行くねー

修論を 終えればおいしい お酒待つ…
手作りおちょこも 首長し
| aya | 2010/04/11 10:44 AM |











一番上へ