Truth is Beauty, Beauty is Truth

イギリスの若くして亡くなった詩人 ジョン・キーツの詩の言葉を借りました

自分にとっての 真実 とは 美しいもの とは …
<< カメのユメ | main | ものつくり >>
One more month
 Break

"Our main business is not to see what lies dimly at a distance, but to do what lies clearly at hand"

By Thomas Carlyle

アトランタの学会から帰ってきて 
改めて海が近くにあるハワイは理想的な場所だなぁと思う

寄せては返す波のように ザーザーと 起伏が激しい毎日だけれど

泣いても笑っても あと一ヶ月で 終わるのだ 

今手元にある確実に分かることから 一つ一つとりかかろう

ぼんやりとした先のことは また後で考えればいい

今できることを きちんとやる。 今はそれしかないのだ

まずは ミルクティーでも飲んで 荒波に突撃だー 
| ぽてとちきん | DIARY | 10:32 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - |
はろーあやーー。
いつ帰ってくるの?あと一ヶ月と言う事は、GWは日本??GW、チャリ旅にでもいっしょにいかないかい?^^
あと少しだね。ハワイとのお別れ寂しいね。。
最後の最後まで、ハワイ生活を満喫してきてね!!
私は今マニラに出張できてます。マニラ出張嫌いなので憂鬱な気分で今ホテルで過ごしてます。苦笑
あと30分で、お客のところにいって商談してこなければです。そんな中、ハワイのその海の写真をみて少し癒されました。 素敵な写真だね。サンキューー。 では、いってきます。

| yukari | 2010/03/18 11:01 AM |

ゆかりー ハロー☆

コメントありがとう!マニラからみてくれていたんだね!マニラ出張嫌いなのでって よくわからないけど 大変なんだろうね!商談うまくいっているといいです。お仕事頑張ってね!この写真は日曜日にとった写真だからフレッシュだよ!少しでも癒しになったと知って 嬉しいよ。

あと一ヶ月っていうのは ペーパーの締め切りまで後一ヶ月っていうことなんだー。卒業式は五月の半ばだよ!だからGWはまだハワイだよー。チャリ旅って チャリで日本を旅するのかぃ?わぉ!やったことないからやってみたいけど 体力が心配だ!

ハワイとのお別れ 寂しくなると思う。日本でも海が近い場所に住みたいなー。

ではでは!また遊びにきてねん☆
お互いに がんばりましょー:)
| aya | 2010/03/18 4:12 PM |

あや〜 久しぶり!
頑張ってるんだね♪ ハワイの生活もあと少しかあ。
後悔のないよう、あやらしい時間を過ごしてください。

私は、次の子がお腹でどんどん大きくなってるよーw
6月初めに出産予定なので、4月末から2ヶ月程茨城の実家に帰る予定。もしタイミング良く会えたらいいな♪

でわでわ、ファイト!!!
| さゆり | 2010/03/19 10:47 PM |

出張から帰ってきました。おかげで、商談は無事きまったよ。GW中はまだハワイかぁ。残念。GW一緒にあそびたかったな。 でも、あやが帰ってきたらどこかみんなでちょっとした旅行にでも行きたいなー!^^ またね。
| yukari | 2010/03/20 7:59 AM |

学位終了したら次の一歩。踏み出すのは怖いけど、楽しみでもあるね。可能性いっぱい。世界は広いよー。
| Yuki | 2010/03/20 4:02 PM |

皆様、コメントありがとうございます:)

>さゆり

きゃーーー!さゆりも二児の母なんだねー!
わぁーー。さゆりのベビー(達)に会いたい!
この前シャーマンとリサちゃんとめっちゃ久々に会ったよ。さゆりのあかちゃんに会ったって言ってた。いいなー。日本に戻ったら 会いに行きます!
6月はじめはあやはどこにいるだろう。。さゆりの赤ちゃんが元気に誕生しますように!!

あやもあやらしく迷走しながら あと少しがんばるよ!

>ゆかり

商談まとまってよかった!!お疲れ様。
色々飛び回って大変だから 体休めたりもしてね!
またみんなで旅行したいなぁー 大学時代の長野行ったり伊豆行ったりが懐かしいよ!
また帰ったら あそぼー☆さゆりの赤ちゃん見に行こうー☆

>ゆきさん

終わっちゃうのも 踏み出すのも なんだか怖い けど そうですね、楽しみでもあります。
可能性いっぱいかぁ!

♪楽しいことならぁ  いっぱーい
 夢見ることならぁ めいっぱーい♪
っていう ちびまるこちゃんの歌詞を 思い出しました!あっ昨日はアダム氏にお世話になりました!
がんばります☆

あやより=)
| aya | 2010/03/21 6:20 AM |











一番上へ